シークレットセッション❣️

テーマ:

学びの多い2日間❣️

1泊2日でのシークレットセッションへ参加して来ました!

ライターでもあり、人の細胞のエネルギーリズムの分析のプロ、月野るなさん、
私の師でもあり、アロマヒーリングで本当の自分をと気付かされた
三浦月さんのコラボセッション‼️

{2C55B39B-C930-40EB-91E1-E38402E6D6A2}



上山♨️の、おやど森の音
素敵過ぎるお、や、ど。

{7E2FA5CA-3A82-40B7-9B80-3F233CC331FF}


入るとこんな感じ‼️

{F8A2302F-AE62-42BC-8F10-650399778435}

贅沢で刺激的な日でした(^^)

バイオリズムのセッションを受けて、
「あーそうだったのか!」
「そういうことだったのね!」

私は、自然主義の人。と、分析。
なるほど∩^ω^∩

アロマヒーリングのセッションを受けて、
2回目でしたが、新鮮な気持ちで、香りが心地よいと
感じられる私に驚き‼️
今の私に必要な部分が、わかった感じかします。


本当に、二日間一緒に参加の皆さんありがとうございました(*^^*)

今は、まだ、学んだ事が、頭いっぱいで
こうしたい❣️
こんなふうにやった方が良いかなあ❣️

少しづつ、整理してやって行きます😀



AD