こんにちは(*^^*)

山形、天童、宮内で人気の耳つぼダイエットサロンミミィの今野みゆきです(^^)

お盆休みは、今日までという方も多いかと。
ゆっくりお休み出来ましたか?

私は、娘夫婦たちと、2泊3日でキャンプしたり、
息子夫婦と蔵王の♨️に行ってきて、リフレッシュ!
孫たちと、遊ぶのが楽しかった〜∩^ω^∩


ところで、
ヨミウリウエイ、8月号ご覧頂けましたか?


ヤバイ‼️痩せなくちゃ‼️

運動ではない!
エステでもない!

耳つぼダイエットで痩せられるのを
知ってますか?

{B334945F-7AB8-44E4-B321-0F339C17E035}

{A75BA715-403C-4076-B8E3-E21C90CCA068}

{419315A4-BE73-4914-AA8B-9DD70821429D}


今回から、ミミィでは、DNA解析を導入❣️

耳つぼダイエットのモニターにとなった方には
何と、プレゼントします!
先着2名様まで。


ミミィは、明日から通常営業します(^^)

お問い合わせは、ホームページには24時間受け付けしてます。
お電話は、9時から20時まで、何曜日でも大丈夫です。


お盆明けで体重が気になっちゃった〜!

そんな方、お待ちしています。

{B81FF3E8-4568-4C3F-98BE-A06ECEE496E5}




AD