こんにちは( ^∀^)


朝は涼しいですが、直ぐに

暑くなります

今日は主人とラジオ体操に

行きました

今日も34℃予報、

日が当たるところには

人が居なくて、屋根のしたばかりに人がいました

ラジオ体操は気持ちが良いです


今朝、町内の回覧板が来て

週2回家のすぐ近くの大きな

公園でラジオ体操をすると

朝の6時半から

火曜日と金曜日に

火曜日は、主人のデイケアの

日で今までは行けなかった

ですが、公園では早いので

行く事ができます

生き生きポイントのスタンプも

押してもらえるので良かったです


昨日の午後3時から1時間頑張って菜園に行き、先日購入した

キャベツ、ブロッコリー

白菜を10株ずつ、植えました

34℃、暑くて汗だくになりました

つるありインゲンの種も隅に

蒔きました


今朝はそこに水やりをして

少し日除けをしてきました


今朝の菜園の空
真っ青な空です

7時前でももう暑いです
百日草

ゴーヤ

畑をきれいにする体力がありません




今日の収穫
ゴーヤ
里芋
オクラ

草の中の空芯菜
モロヘイヤ


昨日植えた野菜の苗

今朝、少し日除けをしました
雨が1週間くらい降らないし
やはり難しいですね


菜園からの花


モモちゃん🐱



今朝のワンコの散歩
🐶🐶🐶🐾🐾🐾


昨日の夕方のワンコたち
🐶🐶🐶

ラジオ体操


昨日の晩ごはん
茄子と豚肉の味噌煮
温泉玉子
豚のしょうが焼き
カボチャ
らっきょう
鶏レバーの生姜煮
イワシをしめた刺し身
味噌汁




今日もブログにご訪問くださいましてありがとうございます

( ^▽^)


いつも、いいねやコメント

フォローはとても嬉しいです

o(^o^)o


また、おいでてくださいね

.゚+.(・∀・)゚+.゚