お昼休みに『池田』に行きました。
今日は決算セール最終日…。
可愛いタオルハンカチをゲット!!



『池田』さんは鶴岡の老舗。
小さな小さなデパートという感じ。
私も幼い頃からお世話になっています。


子供の入学の仕度でもお世話になりました。

運動着や雨合羽など、大きくなるからとこれでいいの?ぐらいのダボダボのものを勧めて下さり、儲け主義じゃないんだなぁとかなり衝撃に近い感動を受けました。


池田さん、高いものとかなりお安い洋服が隣に並んでいて、時々ドキドキするのも好きです…。(*^_^*)


池田さんのある南銀座の通りは今、ハナミズキが咲いています。

交互に咲いた白とピンクの花が見頃です。





4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中



GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会