ソーダブレッドを焼いてみました。

材料は小麦粉にヨーグルトに重曹、お塩。
まとめて焼くだけ。
簡単終了。

こんなに簡単に、パンのようなものが焼けるとは知りませんでした。


プルーンがあったので入れてみました。
重曹の風味を消してくれて、とても美味しいです…。









どうにもならない中で「生命の贈り物」に出会い、祈りを始めて10日経ちました。

「奇跡の祈りの処方箋」というブログにも出会い、「奇跡の祈り」も同じ時期に始まりました。



「奇跡のコース」のワークにもぶらさがって?います。(^-^;








私は何も知らない…

わたしは何もする必要はない…





心にとめています。