大切な友達なんだけどね
なかなか会えなくて
連絡もしてなくて・・・・
おいおいそれって友達かい?って思うでしょう?
ちゃんと繫がるのよね
2年ぶりに会えた友達
そしてひょんな流れで
そのお友達から紹介された農園さんへ立ち寄ったのよ。
な、なんと!

サルビア・ディスコロール


サルビア好きのお友達のブログで見た時
虜になった。


暴れん坊だって言ってたからかなあ?
黒猫好きだからかなあ?


どんなに探しても見つからなかったお花
400円ぐらいのポットなんだけどね
見つけても送料が1,000円以上かかったりするから諦めていたんだけど
まるで
青い鳥

お話みたい。

この画像はお借りしたものです。


秋が楽しみよ。

そしてもう一つ

ホワイトセージもあったんだ。


あ!・・・越冬できない
かもしれない。


一昨日の夜に写した薔薇

この子は暴れん坊
マザーズデイという名前だとばかり思っていたが
わからない


見たとおりに伝えられない歯痒さ

伝言ゲームだと、わけ解らなくなったりするもんね。
直で行くべきだね♪


今朝刈り取ったラベンダー

この箱にピッタリ

富良野のラベンダー

行きたいなあ~~~~
富良野へ

「富田ファーム画像」の画像検索結果


行きたい