私のバスタイムは、オイルを数滴ドロップすることから、こちらにバージョンアップです。

今夜は遅い帰宅の主人が
追い炊きをすると思うので
あらじおは抜きましたが
(あらじおは、バス窯を傷める可能性もあるからですよ)

重曹おおさじ2
クエン酸おおさじ1
お好みのエッセンシャルオイル5滴~6滴
あらじおは抜いてもかまいませんが
おおさじ1が目安です

よくまぜまぜして~
今夜は、ベチパー3滴とグレープフルーツ3滴

そして
ドライラベンダーをのせてお茶パックに入れて輪ゴムでむすび
こんな感じ

娘のお気に入り


夕飯時間だと思うけれど・・ちょっと苦しくて・・・行っていいですか?との問い合わせ
アロマでリラックスしてもらって、ゆっくりお話しした。

ついでにポムも作りました。

疲れてどうしようもなくなって・・・そんな時はいつでも
おいでおいで♪
少しでも笑顔になってくれたらそれでいい。
オイルたちも、パワー伝えられる。

ついでにお風呂もゆっくり入ろうよね。

花のようにはかないのなら
君のもとで咲き誇るでしょ
そして
笑顔みとどけたあと
そっと一人散っていくでしょ・・・

植物のパワーってすごいの。そして優しい。

これで、この曲のアップは何回目だろう?
11分ぐらいから流れるアコースティックバージョン素敵だわ