おはよーちゃんっオエー

抗がん剤治療お休みしたよ

 

 

新たなホルモン治療

副作用で ダウンして

はやヶ月ちょい!!

驚き驚き驚き

 

 

 

はじめに比べると

かなり回復して✨

 

 

 

もうお腹が重くなることも

しくしく痛くなることも

無くなったん!!悲しいキューン

 

 

 

ただ まだ便が

下剤フルコース飲んでも

やっと朝に一回出る程度

  

 

 

通常の状態なら

トイレから1日出れないくらいの

下剤の量でコレって

びっくりでしかない昇天w

サムネイル

 

 

 

あとは1日2回の

浣腸に助けてもらって

ガスや便が出るようには

なってる感じにっこり

 

 

 

あとご飯も少しづつ

通常食に戻してはいるものの

まだ玄米粥にはしていて

おかずは大分通常のを食べれるように

ニコニコニコニコニコニコ

 

 


1口かじっちゃってるけど…w

昨日 鶏ミンチを1ヶ月ぶりに

食べてみた!!けど

問題なくいけました‎🤍

まだ油物や硬いのは避けてるけど

少しずつこうして お肉も

また食べていこうと思うん✨


 

そんな訳で...

まだ完全復活!!!

という訳ではなくって

 

 

 

ようやくお腹が

元に戻ろうとし出した!

というところだから

 

 

 

ここで抗がん剤すると

また引き戻される

恐れもあるしで

念には念をで今回も

させてもらったん赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

でも さすがに

来週には行けると思う!!✨

サムネイル

 

 

 

そんな訳で

結局 抗がん剤は

今回のダウンで

ヶ月お休みになったん

昇天昇天昇天

 

 

 

なかなか長かったな〜

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

でもまぁ!

こうして また回復して

動けるようになって

感謝感謝!✨

 

 

 

少しづつ また

ウォーキングや

家での運動も再開してるよ🤍

 

 

 

はい〜〜

そんな訳で 引き続き

安静にしつつも

少しづつ動いていこうと思いますっ

 

 

 

船長さんたちは

どう過ごしてるはてなマークはてなマーク

 

 

 

互いに今日も

やかに素敵な1日を

過ごせますように〜!✨

オエーオエー飛び出すハート

 

 



サムネイル

お花の鞄 2つ目完成‎🤍
これは こないだ自分用に作ったら
☟☟


友達の養蜂家のあおいちゃんが
"私も欲しいー‎🤍"
って言ったし日頃お世話に
なりまくってるお礼もこめて
あおいちゃんのパーソナルカラーに
合わせて作ったやつだよー
ニコニコ





昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

船長さんたち温かな

コメントありがとーーう✨

ようやく回復できて

嬉しい限りです!!泣き笑い飛び出すハート

 

 

プロテインは大前提に

”栄養補助食品”なので

もちろん基本の食事が大切です✨

主治医にもプロテインを

食前に飲んだりしてプロテイン飲んで

食事を摂れなくなるのはダメだと

言われていて 基本食間に

飲むようにしていますニコニコキューン

 

 

プロテインのホエイかソイか?!

問題は私はどっちも納得タイプでw

なので私はどちらも その時の

体に合わせて飲んだりしています✨

ご自身が納得されて合う方が

1番だと思います🤍ニコニコ

 

 

”元気になってくれてありがとう”

だなんて...こちらの方こそ

いつも励ましをありがとう✨です!!赤ちゃん泣きキューン

感謝でいっぱいです✨

 

 

プロテイン、ホットでも飲めますよー🤍

むしろ暖かくして飲んでも

美味しいと思います🤍よだれ

 
サムネイル

 

 



   mimipopo