この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し

 

 

 

 

余命宣告前の...

を振り返って、、

 

 

ここまで振り返ってきた

…今 思えば

骨転移が進行していたであろう

時期の朝

 

 

 

約2年半前に

この時を振り返っていますが

(下記の記事)

 

 

 

あれから約3年経った

 

 

 

私は更に回復して

今もって感謝して

過ごせていますにっこり

 

 

 

 

 

 


 
 

過去記事(2020/3/28)抜粋

 

 

 今は、座るのも立ち上がるのも
みがないので


 
 
まだ骨が脆い
荷重禁止の左足を支えるために
介助は必要だけど


 
 
 
もう、腰も曲げれるし
自分の腰で上半身を支えれる事も
できますウシシ

 
 
 
だから、起きてからの移動も
まだリクライニングベッドの助けと
誰かの補助はしてもらうけど



 
やろうと思えば自分で
上半身も起こす事もできます!キラキラ
 


 
腫瘍からの出血
今は、ほとんどなくて
朝は寝ている間の浸出液の掃除を
するだけですウシシ



 
もう、起きるのは
くないし
朝ごはんを楽しむ余裕もあります
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


 
 
 
そして、こんなふうに
私がちゃんと、自分で力を
入れれるので
今ではにも介助は出来ますほっこり



 
 
しかし……
本当に今、こうして思い返すと
私にとっては、なかなか
壮絶な日々だった……アセアセ
 
と、我ながら思います。笑



 
 
何度も言いますが
……
こうして笑って、この事を話せる
私には、既に奇跡のようで……
感謝しかありません!!
ウシシウシシウシシ
 

 

 

 

 

 
 
 

YouTube:関連動画

 

 

ミミポポSNS発信まとめ