北山くん主演映画「トラさん」新聞関連! | ~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

Kis-My-Ft2大好き北山宏光盲目自担愛。
ジャニに全く興味なかった私を陥れたキスマイ沼。藤ヶ谷さんに始まり北山くんに落ち着きましたが、藤北は殿堂入り!
基本熱くねっとり何時間でも語り尽くせますのでお気軽にお声かけください。
都内在住いぃ大人ですw

こんばんわ!


1日ずっとふわふわしてました笑
ニヤニヤしてました笑
テンション高い一日でしたーヽ(´▽`)/




改めて…

北山くん

初主演 映画 「トラさん」

おめでとう!!!!!!!




デイリー
{D26CFB51-A63C-4290-AA20-82F17EA9A33B}
中日スポーツ
{DE643476-6066-421A-B217-66740FA44280}
ニッカン
こちらは玉ちゃんも!
{BD93BEDA-BE14-4599-9452-855F2FE8EEA7}
スポニチ
こちらも玉ちゃんと!
{F98B4A14-62DF-49BB-9CB5-42AAAB8ADFC4}
サンケイ
{4689011E-E1E2-4999-9176-4EF15894BD87}
報知
{75F13BB2-D59E-4DC0-A150-1C877BF6C4B7}

売れない漫画家であり、お父さんであり、猫。
奇想天外な物語!!

すっごい楽しみヽ(´▽`)/

猫の映像を検索したり。ペットショップで観察してるとか可愛すぎ!!




北山くん 本当に本当におめでとう!
そして、
本当に本当に期待しかありません!!



来年だもの!
これからもっと、どんどん盛り上げて行きましょー(((o(*゚▽゚*)o)))♡