ご近所アグリのコナママさんとリクくんと

沢へ遊びにいきました爆笑


リクくーんデレデレ

久しぶり〜ピンクハートピンクハート

 


キンちゃん、水たまりにも入る女子ですから

きっとじゃぶじゃぶ入るだろうなと思ってましたが、本当に喜んで入ってました音符



あ、ライラは絶対入りません笑

涼しくて気持ち良いのにな〜口笛


早起き頑張ってついてきた息子も

キンちゃんよりずぶ濡れになって、1番楽しんでました笑い


一緒にサワガニ探してるのかな?ニコニコ



コナママさんから貰った

ライラの可愛い写真も載せちゃお指差し飛び出すハート

はにゃ〜酔っ払い

お耳はどこいったのかしら〜?酔っ払い酔っ払い

も〜どうしてこんなに可愛いのかしら酔っ払いピンクハート



年上女子好きのリクくんと

コナママさん大好きなライラ笑

とっても穏やかで良いコンビですラブキラキラ



キンちゃん楽しかったねールンルン

今度はママも長靴持っていこう〜口笛

コナママさん、またよろしくお願いしまーすキラキラ



中型3頭で歩いてるとなかなか迫力ありますね爆笑

唯一無二の雑種犬の魅力、もっともっと広がれーキラキラ



トライアル決定のため、募集停止します

星クロシー星

2023.4.18 

千葉動物愛護センターより引き出し

パピヨンの男の子

推定年齢 3歳くらい

7.9キロ

ワクチン接種済

血液検査済

狂犬病予防接種済

去勢手術済

マイクロチップ装着済



スター金柑スター

2023.11.15

茨城県動物指導センターより引き出し

中型MIXの女の子

推定1歳くらい

体重14キロ(7/1)

ワクチン接種 2回済

駆虫済(ドロンタールプラス10/23、11/16)

便検査 済

避妊手術 済

狂犬病予防接種 済


譲渡希望の方は
譲渡条件 を良くを読んで頂き
アンケートフォーム よりご応募ください🙇🏽





アグリドックレスキュー

右矢印HP 

                               右矢印Instagram 

           右矢印loving hands 
 
 
ご無理のない範囲で…
 
どうぞよろしくお願いします🙇🏽
 



 
 
こちらもよろしくお願いします☕

 


 
1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m