お引越しのお知らせ。 | MMPW南国島暮らしブログ。

MMPW南国島暮らしブログ。

タイより発信中◎
野外フェス・レイブ・クラブパーティにぴったりのボヘミアンテイスト・サイバーテイストなお洋服を店主自らセレクト。
人と同じじゃつまらない。
一点もの・限定品・少数入荷。
あなただけの一品を発掘してね!

http://ameblo.jp/mimifamilyinkohchang/

新規開店!

 

アメブロで交流を深めたみなみなさまお元気ですか◎

すっかりSNS飛ばしてるだけになってしまっていたブログ、また再開しています( ´艸`)

 

 

昔の記事とかがFacebookとかでたまーにあがってくることがあって、自分で読み貸してみたりしたらもうやばいのね。

 

 

すっかり忘れてる。

コワイコワイwww
 

 

でね、日常のたいしたことないシーンとかが幸せによみがえってくるのよね。

アキラとかチルとかアキラとかチルとかアキラとかチルとか・・・小さいころのナチだとか。

 

 

 

なのでまた書くことにしました。

 

 

 

 

 

アンジは全然残ってなくてごめん。ボソッwww

 

 

 

 

このブログにも大事なことがたーくさん詰まっているので削除とかはしませんし、新しいブログからリンクすることもあるかも!

 

 

 

でも今後の更新は新しい方のブログになると思います◎

いままでありがとうございましたー!

 

 

↓良かったら読者登録もお引越ししてね。↓

 

http://ameblo.jp/mimifamilyinkohchang/