白く美しい歯に
ちゅらトゥースホワイトニ ング
をご紹介しますハート
{BE0958A7-4363-4049-916A-CE042B1E3C5A}
商品詳細 

【歯を白くするプレミアム処方】

通常の歯磨きでは落ちない汚れを「浮かせて・はがして・落とす」作用のあるPPA(ポリアスパラギン酸)配合。

 

【むし歯のリスクを減らす新成分】

ウーロン茶抽出物とポップエキスからなる新成分「GTO」を配合。

むし歯発生の原因となるGtase(不溶性多糖類合成酵素)を阻害し、むし歯のリスクを軽減します。

 

【口内環境の改善】

汚れが再びつきにくくする「リンゴ酸」、歯茎を健康にしてくれる「ビタミンC」も配合。

歯茎の腫れ、歯肉炎、口臭予防にも効果が期待できます。

 
 
 
 
{CC3C149C-E6F5-42B0-B3F5-2EBD0775A2F2}
スポイトタイプで衛生的!
使いやすいですよ。
{61B81718-C02B-4D61-B1A1-F2B0D138E274}
中身はきれいなブルー♪
 
実際使ってみましたが、歯がピカピカになる!!
本当に光が反射するくらいピッカピカ~
 
そして研磨剤不使用なのに、ツルツル感が半端ないんです。
 
 
いつものハミガキよりすっきりします。
 
 
あと、すごく口の中がさっぱりします。
塩っぽい感じもあり、引き締め効果が期待できそう。
歯茎がきゅっと引き締まる感じです。
 
研磨剤不使用でなんでこんなにツルツルになるのか不思議ですが
この爽快感が病みつきです。
 
コーヒー大好きで黄ばみがきになるのですが
徐々に白くなったらうれしいなぁ~
 
やっぱり歯が白いと気持も明るく
笑顔になれますよね!
 
使い切りが楽しみです♪