節約しないで贅沢するために!楽しくネットで稼ぐコツ

節約しないで贅沢するために、ヤフオクで100万円稼いだ実績をもとに、まずは楽しく月に5万円稼ぐためのちょっとしたコツや気づきなどを、超初心者の方にもわかりやすいようにご紹介します。


テーマ:

妙な歩き方しかできなくなってきた@アラフォー主婦ミミです。

くしゃみをすると腰に響く。。。(汗)



テレビの影響力ってすごいですよね~。



さらに、気になる物や事があると、そのキーワードをすぐにパソコンで検索する人が増えているという事実も、すごいことだと思います。



ヤフー検索ランキング を見ると、見事にそれが表れているんですよ。



前日のテレビ番組やニュースなどで出てきたキーワードがずら~っと並んでいますから。



たとえば昨日のランキングなら・・・



① DJ SASHINAMI(差波俊介)


② 精巣捻転


③ 炭疽菌


④ シリシリ器


⑤ 乱丁


⑥ 前田五郎


⑦ タンタシオン・ダンジュ


⑧ 卑猥 卑猥 卑猥


⑨ むしやしなべ


⑩ 2時間 事件 崖



・・・とこんな感じです。



ここで紹介されたキーワードをクリックすると、ヤフーの検索結果に飛びます。



と言うことは、いち早くこれらのキーワードを使って記事を書いておくと、アクセスがかなり多く来るということになりますね。



たくさん検索されそうなキーワードをたくさん使ってサイトを作った場合は、アドセンスを貼っておくだけでも結構稼げてしまうことも・・・♪



検索結果で上位表示されると、びっくりするくらいアクセスがきますからねぇ。



そのキーワードが旬なキーワードだったりしたら、もうすごいですよ!



ただ、やっぱり上位表示されるのって難しいんですよ。



SEOがなんちゃら~って、難しいことをいっぱい覚える必要がありますから。(;^_^A



でも、そんなSEOの知識がない人でも検索結果の上位表示が可能になるテンプレートを使えば、それが可能になってしまいます♪



そんな素敵なテンプレートが利用したい方はこちら



ちなみに・・・そのテンプレートの作者はこちらの方



いや~、ほんとすごいテンプレートです!!



私もこのテンプレートのおかげで、アドセンスの収入が一気に増えましたから。^^

感謝してます♪(*^o^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ネットで副業中@ミミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。