安静生活3日目。

トイレ、食事、シャワー以外ほぼ横になっているから、ピンクちゃんが止まって来ました照れ照れ照れ
でもネットスーパーも来たことだしって昨夜調子に乗って、できるだけ素早く夕食を作ったんだけど、その後はピンクが出ましたわガーン

あー油断はダメだね。あと2日安静生活を始めるのが遅かったら同じ道を辿ってたんだろうなー。




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




さて、夢。
変だけど意味ありげな夢!


おすましペガサス昨日の夢おすましペガサス
大好きなcode-v の、何故かあまり好きでは無いメンバーとイチャつく夢 (服は着てるしつつき合う位のやつね笑)

おすましペガサス今日の夢おすましペガサス
殺人鬼に、銃で2発撃たれる夢。でも痛くなくて、血も出ないんだが1発がお腹に命中して、赤ちゃんが見えちゃうって超絶恐ろしい夢。


ちなみにどちらも臨月並みの大きなお腹の妊婦設定な私w
対照的な夢だなーと思って今朝調べて見たら、共通していたのは、


星欲求不満は欲求不満でも、身体的、運動的不満におちいっている。



とゆーことひらめき電球
思うように動けない今を表しているんだねー。
夢ってすげーな!!

ま、どーでもいい話。笑




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


昨日は、今しか喜べないのではないかという感動を発見しました上矢印


最近はつわりの時間帯がバラバラになってきた。
急に気持ち悪くて2時間うずくまってたり、
急に軽くて2時間ヘラヘラテレビや携帯見れたり、ご飯ウメーウメー食べれたり。




昨日は朝から気持ち悪くて起きれず、でも寝れずベットで2時間戦ってる時に、ふとコンビニほサンドイッチ食べたいなぁと思ってて、2時間ベットでサンドイッチのこと考えてて、w
猛烈にサンドイッチ欲が高まって、
そこで食べれたコンビニのサンドイッチ
{6F391F25-A731-4196-8B44-D16F007D82F3}


神ーーーーー

笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


美味しすぎる、ナニコレ、最高!ベスト!!
この3年で1番美味しい感動した食べ物だった!
冷たくてシャキシャキしてて、湿ったパンが上あごにくっつくこの感じ!
ちょっと塩っぱかったけど、気持ち悪さなんて吹き飛んだ!
朝起きて直ぐに、超近いコンビニに車で行った甲斐があった。
涙出そうになるほど美味しかったなー笑い泣きハートハート
トマトのが食べたかったのに、無くて家でトマト挟んだんですがね。笑



もちろん、コンビニのサンドイッチは何回も食べたことあるよ。ただ、食べる前にこんなにサンドイッチのことを考えたことはなかったw
こんなに気持ち悪い毎日なのに、食べれそうな食べ物に執着してる時って今しかないよな。

普段は特に超絶食べたいものってあんま無いもん。何でも、ある程度美味しく食べられてるし。

ただこの感動を味わえるのは今しかない!!

でもこれのいいところが、その食べ物に対してたった一回しかその感動は味わえないこと。
昨日の感動が強すぎて今日もサンドイッチ食べたいと思うけど、昨日の感動の半分も味わえないのはもう分かってきた、、、


ってサンドイッチの感動について語りすぎぃ!

とにかく、辛い中にもこの感動を味わえるチャンスがたまにあるかもしれないので、楽しみにします合格(^◇^)
ブロ友さんは結構先輩ママが多い気がするので、わかるわかる〜って感じかな?笑




あと、これ
{37515BAE-45C5-40E4-B343-1DBAE9BA4CB1}

誰かのブログかな?で見て急に食べたくてネットスーパーで。
うま過ぎ。塩味最高。
普段おせんべいは全く好きじゃないので食べません。
あと米もね、
全然お米好きじゃ無くてほぼ食べないのに、私はつわりでも米が食べたくなって、お粥とかおじやをよく食べます。
{10365528-8B84-4A2B-8AC3-B2847296E015}
今日はこれしか受け付けない。

自分の身体でもまだまだ不思議なことがたくさんあって面白いな〜。