昨日と今日
一泊で琵琶湖走って来ました。
南湖を中心に100キロ弱。
2回に分けてだけど
ビワイチ達成ウインクウインク

暑かった〜滝汗滝汗滝汗
もうね。
こんな感じ笑
ゲローゲローゲローゲローゲロー

夏はやるもんじゃないね笑
北湖の時も夏だったけどさ笑
どMなのかな
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


彦根城


ラコリーナ?

めちゃくちゃ混んでたチーンチーン



琵琶湖博物館


ミシガンクルーズの船w




琵琶湖は大きい〜

海みたい


また行きたいなデレデレデレデレ


56歳

頑張りましたウインクウインクウインク


次は子宮筋腫の手術に向けて頑張ろうウインクウインク