癌がわかるまで*花*

 リュープリンの注射を2回した頃には足の痛みがとれ、副作用で頭痛がひどかったため注射を一旦止めました。

 それと同じ時期に泌尿器科も止めました

 半年後位に腸がただの便秘ではないと思い婦人科の先生に言っても

 便秘だろうから水分とってと言われ

 内科でも検査をすすめる感じではなく薬で様子をみることに

 CT の結果では右水腎症で手遅れ。。。
 尿管閉塞
 
 通常良性だと進みはゆっくりなんですが 。。。

 泌尿器科は婦人科のお手伝いですからと。。。

 この時のCTで腫瘍が映り

   これは極めてまれです!

     厳しい顔で先生はいいました。

 癌の疑いがあるかもと。。。

 先生は検査は続けて診ていきます




 婦人科では婦人科は婦人科の事しかわからないと。。。


 
   この時が2014年8月


 この頃からまたリュープリンを開始しました

 体はとても辛い状態。。。

 先生の言った婦人科は婦人科の事しかわからない。。。

 婦人科のお手伝い。。。

 先生に大学病院をと言っても何か言って紹介してくれず。。。

 自分も今の状態では長い時間の運転は無理かぁ。。。と

 この時はあきらめました
 少しでも回復しないと。。。花