あけましておめでとうございます。

今年もゆる〜く自分の病気のこととか、資産形成のこと書いていきたいと思います。

 

2020年の出来事を思い出しながら書いています。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

さて、尿意から解放されてしばらく経ったら。

 

立ち上がってみましょう

 

と看護師さん登場。

 

立ち上がって足踏みしてみて。

大丈夫ですね!

はい、今からお水も飲んでいいですよ。

食べてもいいです。

トイレもどうぞウインク

 

と合格をいただく。

 

元気そうだから帰るわニコニコ

 

と母も帰宅。

 

点滴のおかげで痛みもないから、本当に元気だった。

手術部位はしっかり胸バンドで固定されているから、見えないけど。

それ以外は手術前となにも変わってない。

 

現代医療マジですごい真顔

 

と感心いたしました。本当に。

 

夕飯の時間になり、テレビ見ながらベッドの上でパクパク食べていたら。

 

どうですか〜爆  笑

 

と主治医チーム御一行登場。

元気に夕飯を食べている私を見て

 

今日手術した人とは思えないねー!!

 

との嬉しいお言葉。私もそう思うニヤニヤ

 

その後は暇で。病院の夕飯じゃ物足りなくて、持ってきたお菓子食べたり。

テレビ見て過ごし。就寝。

 

人にもよるし、手術内容にもよりますが。

想像以上に元気であっさりしておりました。

私は過去に肛門ポリープでお尻の手術したことあるのですが。

 

そっちの方がずっと痛くて大変でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もちろん全摘の方、温存でもリンパ郭清した方、温存だけど切除範囲が大きい方。

痛みに弱い方。

それぞれ術後の経過は違うはずなので。

こんな例もあるんだなと思って読んでいただけると嬉しいです。