正期産の時期に入りました。

助産師さんからは
お腹が張ろうが何だろうが
乳頭マッサージガンガンしちゃってくださーいグッド!と言われたり

ネットで調べた情報では
子宮口を柔らかくするためにスクワットをしたり
赤ちゃんが下がるようにせっせと歩きましょうニコニコ

なーんてなってるけど、4月産まれになって欲しいので
絶賛、グウタラ妊婦続行中でありますべーっだ!

でもね、身体が重くてしんどいからなにもしたくないだけだろ
と言われたら否定しない…ドクロ

30代の初産だからか知らんけど、身体がキツいよ~あせる
妊婦がこんなにしんどいなんて聞いてなかった!←初期からずっと思ってる心の叫び。

引きこもりのせいか、精神的にも不安定だし。思考がマイナス方向に腐ってきてます。
家事もろくにやっていないし。 

里帰りすれば楽なんでしょうか?
里帰りは実家と折り合いが悪いので選択肢にも上がりませんが。

至極個人的な話になりますが
両親に妊娠したと告白したとき

堕ろして全てをチャラにしろ、綺麗にして元通りの道を歩め。

と実母に言われました。
夫を認めたくなかったようです。

子どもは産んでもいいけど
結婚は許さないくらい言われるかな、とは思いましたが
まさか堕胎しろと言われるとは予想外でした。

私が私の赤ちゃんを産むかどうかは、私が決めることです。
一人の人間として自分が決めたことを否定されるのも我慢ならなかったし

同じ女で、子どもが3人もいる母親が赤ん坊を殺せと言った事実が
あまりに衝撃かつ腹立たしく
二度と会話などするものかと心に決めました。

この怨みの根は相当深く、未だに許していません。

他人は許してやれとか、仲良くしてほしいとか勝手なことを言いますけどね。
いちど体験してみればいいと思います。

すごく暗い話になってしまいましたが
早くべべに出てきて欲しいです。

君は望まれて産まれて来たんだよー。


Android携帯からの投稿