メイラックス水溶液0.03mg1日キープ



今日の離脱症状

・頭鳴り(夜から強め)

・頭の硬直感

・ソワソワ(少し)


美容室での体調

・腹痛




昨日から0.25ml減らして0.03mgになりました✨


残り3%にするのにドライカットの時は本当に

離脱症状が酷いし、正確に量れないしで大変だったからやっとここまで来れたか💨と感慨深い🥲


1月から0.05mg(5ml)減薬開始

3月半ばで0.03mg(3ml)


これが早いのか遅いのか(多分遅い?)は

分かりませんが、私には調度良いと思ってます!


ただ3月から減薬したら金~日曜日に出てた離脱症状がすぐ次の日から出るように🌀😓

メイラックスの長時間作用がどう離脱症状に出るのか掴みかけた所でまた裏切られる😂

ベンゾ恐ろしい😱

(メイラックスが恐ろしいのかも…)



引き続き月曜日に0.25ml減薬をしていきます🍀





今日は卒業式前にと美容室に行ってきました✂️⸒⸒


雨で悩みに悩んで久しぶりにバスで🚌💨


実は1年振り?くらいに乗りました😅


パニックっぽくなってから本当に乗り物苦手で

電車は漢方薬局に行く時に月1で乗るので大分

平気なりましたが、バスは滅多に乗らない💦

無理してでも自転車で行ってた🚴💨



けど、結果的には乗れた✨



多少の落ち着きの無さはあったけど1人で乗れた

から、きっとまた大丈夫☺️





それよりも美容室の方が結構辛くて😂



ソワソワはあったんですが、吐き気は無し✨

吐き気ないだけで天国だったけど、今日は腹痛が…🥲


ただ私は下すことはないから、ただただ痛みに耐えるだけという…🌀

いつも痛むのは左側の下行結腸😣💥

ここ自律神経弱ってると痛むらしい💦


さらに今日担当のお姉さんが喋る喋る😂

喋りすぎてお茶忘れられるくらいずっと喋るからある意味不安感なんてほぼ感じることなく終われました✨🤭笑


お腹の痛みがなかったら最高だったな☀





後、この間の土曜日に下の子と2人で美術館へ

行ってきました🌼*・


カフェでご飯食べたいと言うのでお散歩しながら

行き、調度その日から新しい展示があったので

それも見ました👀🐶



長沢芦雪の犬の絵もあって可愛かった♥



これはパネル🐶



伊藤若冲の作品もあったりで楽しかったです✨



カフェ☕




美術館のカフェは展示テーマによってメニューを

変えているので今回は和のプレートでした✨



後は下の子がフレンチトースト🍞🥚が食べたい

というので頼み半分こして食べました😋

上の子だったら足らないって言われるな笑




そんなこんなで体調は絶好調とはとても言えないけど、大分動けています😊


ソワソワは強いのは気になりますが、それも

慣れていくのかもしれない💡


メイラックス断薬までは離脱症状の症状にあまり敏感になり過ぎず受け止めて流していきたい🍀




明日はパート→卒対→上の子の美容院

とハードスケジュールなので頑張りますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


皆様も暖かくなっていくとはいえ、自律神経乱れる時期なのでご無理なさらぬよう気を付けて🌸