良かった!…? | ポンっと大吉!ハムデグブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

ポンっと大吉!ハムデグブログ

現在、デグーのあんず♀、紋次郎♂と気ままに暮らしている、アヤです。
デグーとして活動をしてる2匹の日常を情報にまとめて書いていこうと思います!

ハム歴は10数年、ハリ歴は4年、デグー4年目です(o^∀^o)

あんず、無事に病院に行けました(・∀・)b

今回は白い涙が、出ていていつもより目に刺激がいったのか心配でした。

キャンセルが出たところ電話をいただけて本当に良かったです!!
いつもはおとなしく寝ているのですが、ご飯が食べられない以外はとても健康なので、今回はベッドを、むしりにむしってとても悪い子でした(^o^;)

ずっと診察室でナデナデナデナデ(・・;)

やめるとムシリムシリ(´;ω;`)

脅迫がすごいっっ!!

先生にいつもすみませんといいつつ、今の病院の状況を少し聞いたところ、コロナのせいなのか激込み!


…(・・;)

コロナの影響で新しくペットを迎える人が多いと聞いたけど本当なのか…と思いました(^o^;)

今度からは検診等は止め、病気の子だけにするかもと話ていました。

1日で50人くらい患者さんも来るみたいで、人の多さに本当に驚きました。

だって…実質病院は6時間しか開いていなくて、そこに50人…。
1時間に8人弱…
うちの子だと2時間くらいはかかってしまうので、それを考えると本当に大変な事だと気付かされました…。

あんずは歯が伸びて来てしまうと本当にどうしようもないので、病院に来るしかないのですが、新しく迎えて、コロナの中病院に来ることは決してないようにと思います。

紋次郎のことも聞こうと思いましたが、また今度に。

なんにでも必要最低限。

新しいペットを飼うことが悪いとは思いませんが、今は時期では無いんだなと思います。

結果的に言えることは…

コロナよ早くおさまってっっ!!(´;ω;`)


↑帰ったら疲れてグーグーです。


余談ですが、もともと引きこもりで家から出ない私が、唯一出かけた先で凄いものを釣りました。
ジンベイザメです!

3匹連続です(●´ϖ`●)ノ