薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピーです!

 

ふわふわパーマとつやつやカラー

 

ヘアドネーション賛同店

 

強髪プログラム導入店

 

ツボ押し士

ツボトレーナがいるお店

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の

お話聞くの大好きなポピーさんです

 

 

 

 

お彼岸も終わり

今週は忙しい一週間になりそうです

 

今週の予約情報です!

 

27日。。。満員御礼

28日。。。満員御礼

29日。。。3時から空いております

30日。。。満員御礼

31日。。。満員御礼

 

29日の3時から、お受けできます!

 

この日なら、ポピーさんに行けそう!と思ったら

是非、お電話くださいませ^^

 

お待ちしております!

 

薄毛ハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピー

 

0242-83-1180

 

お電話は気軽にどうぞ^^

 

先日、ヘアドネーションの方がいらしたので

その記事をお彼岸中の暇な時間に

アップしようと思ってたら

パソコンが、ハッキングされて

怖くなって。。。

娘に治してもらうまでいじれなかったポピーさんでした

 

急にこんなのが出てきて

びっくり怖くなりました

 

 

良く出来ていて

本物みたいで騙されそうになりますよ!

 

子供がこれ絶対詐欺だから

いじらないでね!と

 

皆様もお気を付けください!