薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピーです!

 

ふわふわパーマとつやつやカラー

 

ヘアドネーション賛同店

 

強髪プログラム導入店

 

ツボ押し士

ツボトレーナがいるお店

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の

お話聞くの大好きなポピーさんです

 

仕事が終わると家事をして

それから

確定申告書制作に没頭しております笑い泣き

 

ので、今日は手短にお伝えいたします^^

 

今週の予約状況です!

 

5日。、。。満員御礼

6日。。。。満員御礼

7日。。。。満員御礼

8日。。。。定期健診の為お休みです

9日。。。。満員御礼

10日。。。3時で終わりにさせて頂きます

      いっぱいになりました

 

11日。。定休日

12日。。。満員御礼

13日。。。東京にて勉強会の為お休みです

14日。。。上に同じ

15日。。。午後からお休み

                  (営業しました、いっぱいになりました)

16日。。。2時半から空いております

      (いっぱいになりました)

17日。。。午後から空いております

18日。。。定休日

 

このような状況です!

18日までの予約状況お伝えしました!

よろしくお願い致します!

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピー

 

0242-83-1180

 

お電話気軽にお待ちしております。!