薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピーです!

 

ふわふわパーマとつやつやカラー

 

ヘアドネーション賛同店

 

強髪プログラム導入店

 

ツボ押し士

ツボトレーナがいるお店

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の

お話聞くの大好きなポピーさんです

 

 

 

 

6月になって初めての

予約情報アップです!

 

もう、6月ですね~!

今年もあと半年なんですよ!

 

そう考えると

一日一日大切にしなければと思います^^

 

という事で、昨日は朝からずっと家の事

やっておりました^^

普段の掃除や洗濯に

タンスの衣替え。。庭のコンテナの土の入れ替え

お布団や毛布の大きいもの洗濯など

普段できないことをやっていました。

足もだいぶ良くなったのでね^^

 

普段やれてないことをたくさんやったので

足が治ったら

行動開始!したいポピーさんですがね^^

はて???どうなるか。。。

 

さて、、今週の予約情報です!

 

7日。。。満員御礼

8日。。。3時半から空いております

9日。。。検診の為お休み

10日。。。4時半から空いております

11日。。。満員御礼

12日。。。午前中予約あればやります!

13日。。。3時から営業します

 

 

このような状況です!

 

ご予約はお早めにお願いします!

 

ポピーは一人営業です。

最初から最後まで

1対1のお時間を大切にしております

 

つぼマッサージも好評です!

 

癒されたい方!

疲れている方!

 

是非!マッサージだけでも

やってみてください!

 

ストレス発散になりますよ~~!

 

15分間つぼマッサージ。。。3200円

 

他のメニューにプラス

5分間つぼマッサージ…500円の所。。只今300えん!

 

只今、マッサージ会員募集中!

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピー

 

0242-83-1180

 

よろしくお願いします!