薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピーです!

 

ふわふわパーマとつやつやカラー

 

ヘアドネーション賛同店

 

強髪プログラム導入店

 

ツボ押し士

ツボトレーナがいるお店

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の

お話聞くの大好きなポピーさんです

 

 

 

 

今日は180人目になるヘアドネーションさんのお話です^^

 

男性の方です!

 

実はポピーさんで

なぁ~んと5回目のヘアドネーションなんです!!

 

 

 

たっくん。。ママ友の息子さんで

もう、小さいころから知っています^^

 

ポピーにも小さい時から来てくれているから

好みも分かります^^

 

彼はボードが大好き!

だからボードの為にいつも髪を長くして伸ばします

そして、シーズンが終わると短くしていく最近でした

 

その短くしていくときに

15センチのヘアドネーションをしていてくれてたのでした^^

 

自分の髪が役に立つことにやりがいを感じてくれていて

31センチからじゃないと受付出来なくなったと言ったら

それでも伸ばすと言ってくれて

2年間縛りながら頑張ってくれました^^

 

あ~すっきりした!!

 

 

 

 

 

ずいぶん

短くなって

さっぱりしたよね^^

 

 

 

 

たっくん^^ありがとうございました~~!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ヘアドネーションのお問い合わせは

 

会津坂下町のおしゃれサロンポピー

 

0242-83-1180

 

気軽にお電話くださいませ^^

 

 

 

 

こちらをクリック!

Japan Hair Donation & Charity(ジャーダック,JHD&C)|ヘアドネーションを通じた社会貢献活動 (jhdac.org)

 

 

15センチから出来るヘアドネーションは

只今.『つな髪』さんは休止しております。

 

 

つな髪さんはこちらです^^

 

http://www.organic-cotton-wig-assoc.jp/344234243

 

 

したがって31センチ以上のドネーションのみ

受付出来ますので

よろしくお願い致します!^^

 

追伸

なお。ドネーションされた髪は

ご自分で郵送することになっております

 

詳しい送り方はご来店の時にご説明いたします^^