薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピーです!

 

ふわふわパーマとつやつやカラー

 

ヘアドネーション賛同店

 

強髪プログラム導入店

 

ツボ押し士

ツボトレーナがいるお店

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の

お話聞くの大好きなポピーさんです

 

 

 

何という天気だろうか。。。

 

この前は冷房入れたくらい暑かったのに

 

今日は暖房入れちゃいました!

 

皆様も体調に

変化出ませんように^^

 

さて。今週の予約状況です

 

1日過ぎてしまいましたが

 

24日。。。4時から空いております

25日。。。午前中空いております

26日。。。満員御礼

27日。。。満員御礼

28日。。。満員御礼

29日。。。定休日

30日。。。満員御礼

31日。。。満員御礼

 

このような状況です!

 

まだ。足の怪我は

完治していませんが

コルセットは取れました

 

まだまだ、不安定ですが

リハビリしてます^^

無理せず頑張りたいと思います^^

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピー

 

0242-83-1180

 

よろしくお願いします!