薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピーです!

 

ふわふわパーマとつやつやカラー

 

ヘアドネーション賛同店

 

強髪プログラム導入店

 

ツボ押し士

ツボトレーナがいるお店

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の

お話聞くの大好きなポピーさんです

 

 

昨日は母の日でしたね^^

 

我が家の子供たちも

今年は全員 お花をプレゼントしてくれました^^

 

アジサイは

その後も毎年花が咲くので

とてもいいけれど。。。。。

 

植える魔所がない!

 

一つは何とか植えたけれど。。(一週間前に頂いたので^^)

 

何とか。大き目のプランターにするしかないのかなぁ~。。。

 

悩むポピーさんでした^^

 

さて!今週の予約状況です!

 

16日。。。満員御礼

17日。。。満員御礼

18日。。。満員御礼

19日。。。午前中空いております

20日。。。満員御礼

21日。。。4時半から空いております

 

このような状況です!

 

前々記事の予約状況に19日はリハビリの為

午前中は予約受付しないとありますが。。

 

治りが早いそうで、1週間に一回でも

大丈夫と言われましたので

19日、一日営業致します!

 

足のコルセットは。。仕事の時、時々つける感じで

それ以外は外してよいとなり。

経過順調です!

 

これで、リハビリは定休日の月曜日だけになりました^^

 

入院していた母も

経過良いようで^^まだまだ 退院は先ですが

病院での面会も出来るようになって

この前会ってきました!

 

15分と時間制限がありますが

お話が出来て良かったです。

 

コロナも制限がなくなり、

日常生活が戻ってきましたね^^

 

ポピーのお店でも

マスクはつける、つけないはお客様の

判断で、つけない方も多くなってきました。

 

ポピーさんは、今しばらくは

まだつけていようかと思います。

 

では、今週もよろしくお願いします!

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピー

 

0242-83-1180