薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピーです!

 

ふわふわパーマとつやつやカラー

 

ヘアドネーション賛同店

 

強髪プログラム導入店

 

ツボ押し士

ツボトレーナがいるお店

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の

お話聞くの大好きなポピーさんです

 

 

 

 

ここの所

お昼ごはんが食べられない状況です驚き

 

夕方4時頃に一息つくって感じです

 

今日も。。4時のお客様が来る前に

慌ただしく。。納豆ご飯でいいわと

用意してお店で、いざ食べようとしたら

お客様が来てしまいましたが。。

 

(ゆっくり食べていいよ~)と

言ってくださり、ならばと。。かきこむポピーさんでした爆  笑

それにしても。。。

全然痩せないんですけどねえー

 

どうでもよいお話はこの辺で。。

 

花   花    花    花    花

 

さて、今週の予約状況です

 

1日。。。満員御礼

2日。。。満員御礼

3日。。。満員御礼

4日。。。3時半から空いております

5日。。。11時半から空いております

     3時から空いております

6日。。。11時半から1時半

     3時半から空いております
           (いっぱいになりました)

7日。。。定休日

 

この様な状況です^^

 

ポピーは最初から最後まで

1対1の

完全予約で行っております!

 

相談しながらの髪作り

その人の雰囲気とか頭の形、髪質 生え方、

くせなどを考えながら髪作りしております

 

そして。。ツボを意識したマッサージや

癒しのシャンプーなど

 

リラックス出来るお店です

 

是非いらしてくださいね^^

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピー

 

0242-83-1180

 

 

お待ちしております!

お電話は気軽時どうぞ!^^

 

 

 

 

 

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピーです!

 

ふわふわパーマとつやつやカラー

 

ヘアドネーション賛同店

 

強髪プログラム導入店

 

ツボ押し士

ツボトレーナがいるお店

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の

お話聞くの大好きなポピーさんです

 

 

 

 

ここの所

お昼ごはんが食べられない状況です驚き

 

夕方4時頃に一息つくって感じです

 

今日も。。4時のお客様が来る前に

慌ただしく。。納豆ご飯でいいわと

用意してお店で、いざ食べようとしたら

お客様が来てしまいましたが。。

 

(ゆっくり食べていいよ~)と

言ってくださり、ならばと。。かきこむポピーさんでした爆  笑

それにしても。。。

全然痩せないんですけどねえー

 

どうでもよいお話はこの辺で。。

 

花   花    花    花    花

 

さて、今週の予約状況です

 

1日。。。満員御礼

2日。。。満員御礼

3日。。。満員御礼

4日。。。3時半から空いております

5日。。。11時半から空いております

     3時から空いております

6日。。。11時半から1時半

     3時半から空いております
           (いっぱいになりました)

7日。。。定休日

 

この様な状況です^^

 

ポピーは最初から最後まで

1対1の

完全予約で行っております!

 

相談しながらの髪作り

その人の雰囲気とか頭の形、髪質 生え方、

くせなどを考えながら髪作りしております

 

そして。。ツボを意識したマッサージや

癒しのシャンプーなど

 

リラックス出来るお店です

 

是非いらしてくださいね^^

 

薄毛やハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピー

 

0242-83-1180

 

 

お待ちしております!

お電話は気軽時どうぞ!^^