会津は坂下町の
ハリ。コシ。薄毛専門美容室

ふわふわパーマと
つやつやカラーの

おしゃれサロンポピー
のブログへ

ようこそ~~^^

 

もう。すっかり
真冬になりました!

一面の銀世界!

白ですよ~

水墨の世界!

あたしの頭も

まさしく水墨プリン?に
なっております(汗)

連日の忙しさで

自分のことなどかまってられません(汗)

あたしはいつ綺麗に?(爆)


さて、あと3日で今年も終わりですね^^

予約状況です^^

今日29日はこれから夕方6時まで
いっぱいになっております。

明日30日は午後1時から空いております
                   (いっぱいになりました)

31日ラストは午前中だけ営業しますが
いっぱいになりました。

来年からの予約はお早目に
お願いします
お電話くださいね^^


0242-83-1180まで

よろしくお願いいたします!^^