会津は坂下町の
ハリ。コシ。薄毛専門美容室

ふわふわパーマと
つやつやカラーの

おしゃれサロンポピー
のブログへ

ようこそ~~^^

お二人様のゼロワン育毛剤のモニター記録です、

お店に週2~3回ご来店されて
ゼロワンの塗布とマッサージおよび
ハイポーレーション[EP波]照射
自宅では毎日、。朝晩と
ゼロワン塗布していただきました。
[ゼロワンは購入してもらいました]



初めにY様です、
女性の方です。60歳です。


 
  
今年の3月のはじめから 11月の初めまで
ゼロワンモニターになっていただいたY様の記録です


             
         
 
 
 4月終わりころ   

 4月終わりころから
6月にかけて。軽い初期脱毛が
あったように思われます                   
                                                 


  

 6月中旬

 初期脱毛とは、
 薄毛治療や育毛剤を付けてると
 髪の成長サイクルが早まるため、
次回に徐々に抜ける準備をしてた
髪がいっぺんに
抜けてしまう現象です。
これは髪が綺麗に生えてくる準備活動です
大体一か月くらいでその現象が収まります。
良い現象なので、怖がることはありません

その証拠に彼女の髪はどんどん良くなりました。                        

                             
 夏の暑い時期はお店に通うのも大変なので
一か月半ほどは中止してました。
自宅でのゼロワン塗布に
励んでもらいました。。

 
 9月ごろ
  10月ごろ
    11月3日


 このように、上から順に 見ていくと  
変わってきたのがわかりますね^^
こめかみ付近の髪が増えてきました。

分け目もはっきりしなくなりました。
シャンプーもバーデンスに変えてから
全体の髪質も向上してきました、
ただ、写真の撮り方が上手くできなくて」
ぼけていたりして、いまひとつ説得力が
ない感じになってるのは反省です!


右サイドの写真は
これしかないのですが。。こんな感じです

                             
 9月頃
 11月3日

後ろのつむじも 本人は気にしてました




 


最初のころはつむじ周辺が 赤っぽくなっていましたが。。
モニター始めてから比較的早い段階で
赤みは解消されました。



   
                              11月3日の頃

髪は増えてるのか よく確認できないのですが。
立ち上がりはあります、
立ち上がりが出てきたので、前より地肌が目立たなくなりました

 
  
 
今回モニターさんが使用したのは
ゼロワン。プラセンタ育毛剤とハイポ-レーション(EP波)です
約半年間の記録です。

やはり育毛剤を扱っているのですから
自ら検証しないと、お客様に説明できませんから

前回のモニターさんは、ものすごい効果ありました。
今回のモニターさんもかなりあったように思います。

もう一人男性の方も同じ時期に
モニターさんしていただきました^^
                            3月終わりころです
。  
 ┨矢印 この時期に初期脱毛があったようです。
  
 でもだんだんと生えてきました!         9月頃
10月終わり

 

 
 

 
  
 


  
 
真上から見た状態  下の写真の方が最終日に撮りました。
上のより、ちょっと多くなってる感じわかりますか?^^
生え際の生え方と全体のハリコシアップ

このように、ゼロワンは
AGA型タイプの男性も効果があると実証されました。

     AGAとはAGA(エージーエー)とは正式名称Androgenetic Alopeciaといい、別名「男性型脱毛症」と呼ばれ、成人男性によく見られる頭髪が薄くなる状態のことをさす。思春期以降に額の生え際や頭頂部がどちらか一方、または双方から薄くなっていき、遺伝や男性ホルモンの影響が主な原因。

初期脱毛についてはあたしも、よくわからなかった現象ですが
      
http://aga-answer.com/ban/922/
こうやって経験して、わかりましたので
モニターさんの協力で勉強させていただいてとても感謝しております。

あと二人位モニターさん
募集しています!


私も!と思われた方

ポピーにお電話くださいね!^^


0242-83-1180まで

よろしく願いいたします!

お勉強させてください!!