こんにちは!
会津は坂下町の
ハリ。コシ。薄毛で
お悩みの方の専門店

おしゃれサロンポピーです^^

今日はゼロワン研究記
パート4です。

今回は後ろ姿
つむじが割れていたのが
回復されていく様子です。



  14年8月7日

 つむじが見るからに、細くて力がない感じです。。


  14年9月10日

 なんとなく、力が出てきた髪になっています
 くせ毛もあります


 

14年10月7日
   
  ピンぼけになってしまった。。
 ちょっとトップにボリュームが出てきたようです
  わかりますか?


  14年10月30日

いつもよりトップを短く切ってみました。
癖毛が強くでましたが、ハリが出てきたので
つむじ、そんなに目立たないですね^^
ただ乾かしただけです


 14年12月11日

 この頃、急に髪に力(ハリ)が出てきて
 癖毛も緩くなってきました。
 つむじが割れなくなってきました。

 
  15年1月31日
 
↑  半年経過
  カットしました。
  ブローは乾かすだけの簡単ブロー
  髪につやが増し、ハリも出ていて
  つむじも割れず、見えません。
  癖毛も気になりません。。
  ちなみにボリュームアップセット剤
  使ってません

  
  こうやって

  一番上の写真と見比べると
  よく違いがわかりますね^^


 
 

真上から見ると。。
あっ!これは14年12月1日の時のです。
15年1月31日の写真
撮り忘れてしまいました!
なんという。。。。失敗!
きっと、もっと良い感じだったと思います。


今度は右サイドを見ていきますね


 


↑ 右サイドのこめかみの方も
  最初はこの様に
  もやもやの柔らかい感じでした。


 
                ↑ まだこの部分は へこんでいます

 14年10月  ハリが出てきて伸びてきました。


 
 
  15年1月28日
                 この部分の(へこみ)が
                  わかりにくくなりました。

   

      ↑ この部分のへこみ
 
髪の梳かし方を変えると
  もっとわかりにくくなりました。

この様に、髪が元気に変わっていくと
今まで無理だった髪型も出来るようになります。
この方は、カツラを、お出かけの時は着けていたのですが、
今では、全然着けていません。
『この間の旅行も、自信を持って行けたわぁ~』と、教えてくれました^^
(^-^)/
薄毛の相談は
おしゃれサロンポピーに
是非させて下さい^^
0242-83-1180
只今なら
バイオポーレーション→ 
を使ってのゼロワン頭皮マッサージを
椅子に座っての上半身マッサージと組み合わせして
無料で施術させて頂きます!^^
気になったあなたは^^
今すぐ
お電話下さいね^^
0242-83-1180
お待ちしております!
バイオポーレーションって
http://ameblo.jp/mimimito55/theme2-10085568965.html