無事に退院して帰宅して2日。












昨日までは慣れない状況に人間たちの方がアタフタ&バタバタ&ヒヤヒヤしてました😅












先生からは
「ジェネレータ(機械)の周りにちゃんと皮膜ができるまでジェネレータがズレないようにしたいです。
ズレてる状態で皮膜ができるとゆとりができてしまい、これから先皮膜の中でジェネレータが動いてしまう状況が続いて、固定した紐が切れてしまったり神経に繋いだ線にまで影響してしまうと本当に最悪手術のやり直しになってしまいます。
とは言っても今までそういうこともないですし、汚れないように強くぶつけないように普通に生活して大丈夫です‼︎」
と言われたんですが…












「って先生が言ってたよ‼︎
わかった?ちゃんと言うこと聞いておとなしくしてないとやり直しになっちゃうからね‼︎」ってハニーに言うわけにもいかず😔(いや、言ったけどね)













帰宅後まだ完全に覚醒してなくて頼りない歩き方をするハニーからとにかく目を離せずヒヤヒヤしてるのに、ご飯を作り始めたらいつものようにウロウロ💦













サッサと作って儀式のジャンプ&シットをする前にどうぞーと食べさせました🫲












ご飯のあと薬を飲ませてホッとしたらハニーの様子がおかしい。












うまく立ち上がれず、でもなんとか立とうとしては倒れて転んで、立って歩き出したらフラフラびっくり












たぶん覚醒してない状態で薬を飲んだからダブルでの鎮静効果が出ちゃったみたい💧












そんな状態ならおとなしくしててくれればいいのに歩くから、お腹にバスタオルを巻いて引っ張って支えながら一緒にウロウロ。












夜中もとにかく気になっちゃって、ホテルでもっと爆睡をしておけばよかったと後悔笑













翌朝5:00にハニーの足音で目が覚めて、トイレっぽかったから外に行こうと着替えてたらシャーっと😑













オシッコで濡れた足で歩くから滑って転ぶからハニーを抱え手足を拭き、急いでオシッコを拭いてオムツを装着🩲












その2時間後にオムツにおしっこ。

入院でリズムが崩れたことと水をがぶ飲みしたからかな。

とりあえず危ないからしばらくはオムツマンで🦸













昨日はもう麻酔の影響が亡くなったからか薬を飲んでも酷いフラつきはなく、ただまだ寝てる時間が多かったかな。

危険がなくてこっちは安心なんだけど、足で顔周りを掻いたり頭をブルブルされると「ちょっと待ってー」ってガードをしてます。












夕方は少し外をお散歩🐾

気分転換になったかなニコニコ











圧迫包帯が取れるまで2週間…

なんとかガードしながら守り抜かなければ✊











首は思うように動かないし暑いし大変だけど頑張ろうね‼︎



















首を掻こうとすると変なのをつけられるんだよ😮‍💨🐕