鎮静剤も効かないしなぜか発作間隔も短くなってきたしVNSを受けて少しでも良くなればいいんだけどねー











って言ってる矢先に昨日全般発作が💧










土曜日の昼間から寝てるときのピクつきがかなり出てて…

バタンッて音がなるほどだったり(もはやピクつきじゃなくバタつき⁉︎)口を開けて2秒くらい痙攣したりびっくり

完全に発作スイッチが入ってるから覚悟をしてた割に夜を超えて朝に。











いつだ⁉︎いつだ⁉︎ってビクビクしてたら15:30にやっぱり全般発作😮‍💨











ピクつきの爆発のように久々に強めの全般発作。

しばらくハァファして動けなかったくらい💦











その後21:40と0:20にも全般発作。

どうやら今回は全般発作だけみたい…

それからは出てないけど時々ピクついてるし、いつ来てもおかしくない状態かな。

まだまだ気は抜けないかもショボーン













今日麻布大の斎藤先生からメールが来て、これから手術日と逆算して検査日を決めるにあたりジェネレータ(埋め込む機械)とリード(機械と神経を繋ぐもの)は新品にするか中古にするか教えて下さいとのこと。












前に受診した時も話したけど、今まで手術をしたワンコみんな中古らしい。

そりゃーそうだよね。

新品は170万だもん😱😱😱












ちなみにジェネレータは中古だと無料、リードも中古ではないけど研究時に使用しなかったもので良ければ無料です。

リードは新品だと25万です💸











当然‼︎もちろん‼︎絶対に‼︎無料の方で…










それでもそのジェネレータとリード以外の検査・入院・手術で60万〜65万とのことでした😑












金額を聞いてちょっと怯んでしまった…



    








それと2時間半15,000円かけて検査をしに麻布大まで行くかどうするかって悩んでたけど、術後1週間後とさらに1週間後に行かなければいけないみたい💧












手術をして現状がよくなるかどうかもわからない…けど進むしかないか。











ハニー‼︎

ここ掘れワンワン待ってるぞ笑い泣き


















この辺かな🐕