GWだと言うのに(最初からなんの予定もないけど)ハニーの口の発作は毎日午前中と夜・夜中に出続けて1週間。













なぜかお昼過ぎくらいから夕方まではおさまったりしてて、ガバペンも1錠にしたしそのうち落ち着いてくかなって思ったんだけど火曜日からちょっと酷くなってきてキャンキャン鳴きながら走るパターンに💦













だんだん回数も増えてきて昨日は8:50から13:30までと20:30から24:30まで1時間に少なくても2回、多いと7回ショボーン













昨日も不思議と13:30からは出なかったからハニーのおやつを買いにホームセンターへ。













ハニー号に乗せて買い物をしたあとはそのまま少し歩いてお散歩🐾

回数の割には比較的元気もあってそれだけが救いかな。













口の発作が頻発し出してから1週間経つし(実はこれは発作weekだったのか⁉︎)これで終わるかなって思ったのに夜また始まって😣













夜中に何回出るのかなって覚悟をしてたけど24:30以降は出てなくて朝も穏やかな感じ♪














今度こそ終わったかも?って思いながら朝家の外で掃除をしてたらキューンって声が響いてきて急いで中へ💦(やっぱりこんなに響いてたのね😅)










まだ終わってなかったんだ💧












リビングに入ったらいつもの口の発作ではなくここに来てついに全般発作💦












ここから群発になるのかそれともこれが締めなのか🤔

前回もそんなこと言ってて全般発作が締めだった気が…











前までのハニーだったらすぐに全般発作になってたから、それを考えたら散々強い口の発作が出てたのによく持ち堪えてたなぁって感じ。

何度か「全般になるかも」って思ったし。













それに全般発作のあと徘徊もしないし前よりマシになってるのかなと思うけど、口の発作が頻発し過ぎじゃないかな😔














8:50に全般発作が出てからは15:30の今まで軽ーい口の発作くらいで済んでる。














日曜日はみんなでお出掛け予定になってるし群発にならないといいな。






















ハニー号快適だよ✨🐕