今週も無事に終わり、明日から29週。。
入院する前は、アプリの通知で何週目か
なんとなく確認する感じだったけど、
入院してからは1日が長くて、
乗り換えるのに必死。。

今週は子宮内口が閉じていたから、
メンタルは少し安定して過ごせた。

また今週からは検診次第で一喜一憂するんだろうなぁ。。
メンタル強く持ちたいけど、あれこれ不安になってしまう。

4人部屋の病室が、久しぶりに満床になり
音は気にしてしまうけど
同じ状況の人がいると思うと心強い。
(カーテンがあり顔も見たことないが)

必要な日数お腹にいて、
みんな安全なお産になりますように。

まだまだお腹ですくすくと、
育ってくれますように。。