こんばんは。

素敵なアラフィフ☆目指して

健康な身体作り、プロポーション作りに

励んでいるmimi子です。




いつものように先日🍀



それもすごーく先日( ̄▽ ̄)
すぐに載せることが出来ない私です💧


二度目のマシュマロフォンダント💕
ミラージュさんのところに行ってきました😊




実は私、学生の頃、とあるレストラン
(ケーキ屋さん)でアルバイトをしていまして、

ケーキのデコレーションや、デザートを
作っていたので♡好きなんですよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




というか、物作りが好き❣️
それだけに集中して、好きな事を形にし
完成に向けて没頭する✨✨✨


頭の中がスッキリしてリセットされる感じ。




でも性格的にはおーざっぱの面倒くさがり屋な
私なので、友達たちは信じられないと
言っております^o^


私ったら女子ですわーーー💗💗💗





前回はかぶりつきましたが、今回は食べずに
我慢してお部屋に飾ってます(//∇//)❣️



後半はミラージュさんの手作りのデザートを
いただきながら、お稽古に来ていた皆さんと
楽しいお話し♫


癒される時間でした✨



ミラージュさん♡
今回もありがとうございました^ - ^
デザート、美味しかったです🍰☕️
{BD156DBB-BC64-4BD0-B8CC-D316D31C4D06}
可愛すぎるぅ\(//∇//)\
私じゃないですよ、作品がです( ̄▽ ̄)


ご満悦ぅ〜(๑>◡<๑)💕



気持ちも穏やかに、リフレッシュです^ - ^