こんにちは。

素敵なアラフィフ☆目指して

健康で美しい身体作り、プロポーション作り

頑張ってるmimi子です🍀



先日、前からやってみたかった
マシュマロフォンダント💕Mirageさんの
お教室に行ってきました(╹◡╹)♡


初めてなので、一人だし少し緊張…💧
以外と小心なもので( ̄▽ ̄;)


でも着いたら直ぐにその緊張もなくなり、
ホントに楽しかった❣️❣️❣️
先生はすごく優しく可愛らしい方で😊
生徒さんたちも優しくて、良い方ばっかり。
また行きたいと思います。



そして
こんなの出来ましたーーー!



か、可愛い😍
可愛すぎる〜〜〜💓💓💓
{2F4192A6-2810-486C-AE74-B18D971B5B10}
(๑>◡<๑)

あっ、私じゃないです。すみません。
{02D8E62A-5797-4B24-8EDC-CC415006FBC1}

私にも出来た♡


で、こんな可愛いの食べられないと思いつつ

帰ってから、一晩凄〜く迷い😓



泣く泣くかぶりつきました😆😆😆

はい、プロポーションは気にせず
三ついっぺんに( ̄▽ ̄;)


美味しかったです♡



 
ふと。


だんだん冒険や、新たに何かをするなんて
少なくなってきて、

つい安心を求めて、毎日同じ行動ばかり。


新しい出会い、新しい事のチャレンジ✨


昔は思いきったチャレンジの繰り返し
だったのに…

気がつけば安心が頭にいっぱいで(≧▽≦)


こうして新たな出会いや、興味ある事
するのって、ワクワクします💓💓💓



そして実は私❗️
昨日、生まれて初めての


私にとってのとっても大きな大きな
チャレンジを決断いたしました❣️
\(//∇//)\


ちょっと言えないのですが、

言えない事書くの失礼でごめんなさい🙏



怖いけど、成功すれば💕💕💕
興奮してしまう😍😍😍


立ち止まりあきらめる勇気も大切な事だけど、


時には失敗しても、やらないで後悔するより
やって納得した方が良い。



そんな決断も必要かなと(*^^*)
そんな気持ちをいつももってたことを
忘れてました。


まっ、失敗しても基本、元気で脳天気。
立ち直りも早いので、
っていけない!いけない!失敗は考えない
( ̄^ ̄)




今週また新たな出会いもあり楽しみです🍀

まだまだブログを拝見していて、興味があることが沢山あります✨


チャレンジして、ドキドキ♡
ワクワク♡する気持ち。

そんな刺激も、いつまでも若々しく💕
美しくあるためには必要ですね(╹◡╹)♡

{6C140AE5-80E3-4754-B732-FE6F5A8CD093}