こんばんは。


素敵なアラフィフ☆目指して、プロポーション

作り、頑張ってるmimi子です。



先日のボディチェック🍀

ウエスト4.2❣️
アンダーバスト➖3㎝

ミドルヒップ➖1.5㎝

ヒップ、ミドルヒップは元々小さめなので既に
理想サイズです😊



実はこの4ヶ月、少し戻ったり減ったりの繰り
返しでしたが、やっと定着してきました💕




お水飲んでる日と飲んでない日

元気な日と元気じゃない日

特に、いっぱい寝た日と寝てない日!




本当にちょっとした事で、微妙にサイズが
変わるので不思議です😅


食事量は減らしてません👍



ちなみにウエストは、理想サイズまでもう−2㎝
だそうです。が💧頑張らなきゃ(*⁰▿⁰*)




4ヶ月もかかってますが、

食べる量、質を変えず、好きなものを

不規則に食べ、不規則な生活してて

ぶよぶよしてた脂肪がなくなり🤗



4ヶ月でこれだけ減れば私は良いと思うのです
*\(^o^)/*
まだまだ満足はしてません( ̄^ ̄)ゞ

が、しかし…
下半身はあまり結果が出てません😭😭😭


元々太ももはかなり太くて、
思い出すと、はーーー恐ろしや😱



約−1㎝は減り締まって来てますが、
本当に取れない( ̄ー ̄ )


手っ取り早いの誰か教えてーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
なんて(≧∇≦)



最初むくみやすく、太ももの皮膚は
かたく、セルライトも激しく💧
手強いと言われてたのでわかっていましたが


とにかく、減らないです😆



でもやっと皮膚が柔らかくなって来たし
セルライトもなくなって来たので🤗


これからは太もも重点的に頑張ります💪🏻

{8F336FA3-9B19-4F50-98A8-D7EB7B119658}

昔、昔。ピチピチしてた足(*≧∀≦*)

さすがに年齢的にこの頃には戻れませんが

少しでも近づかせたい私の願望です♡



と、言いながら
{43B5D7F8-F9DF-46AA-AF71-D6FA4DB7A7DF}

またこんなの食べて来ちゃいました( ̄▽ ̄)



ストレスを溜めずにボディメイク💕
だから続いてます。
{602536D0-2F38-4AEC-9942-96B9FAABCC0B}

女子会♡美容に関して悩みや情報、楽しく✨
お話ししませんか(╹◡╹)
良かったらメッセージ待ってます🍀