こんばんは。

素敵なアラフィフ☆目指して、プロポーション

作り、頑張ってるmimi子です🍀



私、いつもファンデーション塗ってません(^-^)v
( ̄+ー ̄)
{67352ED1-AE24-41FF-815A-398E5B5D2BFA}

て、言っても、シミもちょびっとあるし、

クマを隠したいのでコンシーラー✨
UVの下地✨チークは塗ってます( ̄∇ ̄)


でももう直ぐ47才💕
にしては、良いと思うのです(๑>◡<๑)
その分目はしっかりメイクしてますよ😊


若い時はファンデーション塗ってましたが、
ある時からやめました。



前に、私が手放せない『乳酸菌✨』
紹介しましたが何人かの方からメッセージを
いただいたので今日はまた
ご紹介させてくださいね(╹◡╹)♡



30代のころ
過激過ぎるダイエットのし過ぎで
身体がボロボロになりました😱😱😱



毎月風邪を引き

普段出さないものでアレルギーを出し

薬が合わず、薬剤性肝機能障害で入院💧

お通じは毎日下痢状態

原宿駅で過呼吸、急性胃腸炎で救急車😰



特に耐えられなかったのはです(-_-)💧

張りがなくなり、原因不明の湿疹。
出たり引いたりの繰り返し😓
ファンデーションなんて塗れなくなりました。


薬を塗っても治らず、
すれ違う人、電車の中、


荒 れてる肌を見られてるようで
毎日嫌でたまりませんでした😭



栄養バランスを考えサブリメントを
飲みたいけど肝機能障害で入院したので
口から入るものは怖いし。。。



そんな時。。。



病院のDr.などに栄養学を教える講師をしている
知り合いの方に乳酸菌をすすめられました。



乳酸菌は腸を元気にするだけでなく

肝臓に吸収されないので安心😊



白血球を活発にし免疫力を正しく働かせ、
自律神経ホルモンバランスを整えてくれる
そうです。


身体全体に良いとの事。
中途半端な知識ですみません😅


私の知り合いもある病気が改善しました。



人は1日、1兆5000億個の乳酸菌が必要
だそうです。

私が飲んでるのはそれが入ってます。



今だから知られてますが、まだ乳酸菌の事は
あまり知られていなかった5年前。

皆にそれ大丈夫?と疑いの目で見られました。


でも私、5年間、風邪やウイルス
感染してません( ̄^ ̄)ゞ (^-^)v



職場で、胃腸炎の集団感染の時もピーク時に
いて浴びても感染しませんでした。



そうそう!
私、酷いスギ花粉症でしたがこれも改善
だいぶ楽になりました。


お通じも毎日快便♡

特にお肌は美肌
を手に入れました🤗🤗🤗


ツヤが出てきたのにもったいないし、
ファンデーションを塗らない方が
むしろ肌感が良いのです♡♡♡


毎日絶好調❣️


で、ファンデーション、塗るのやめました


とはいえ、たるみとシミは気になるので、
努力は必要ですね💪🏻

肝心のプロポーション作りも頑張ります!



美しくなるためには健康☆とっても大切です♡
{7ED2C414-1903-45B8-B8EC-EB2591AB0A63}

乳酸菌💕気になる方がいましたら

いつでもどうぞ(^^)メッセージください。


それと私、美容に興味のある方、同じような
悩みがある方、情報交換したりと楽しい
お仲間が出来ると良いな〜と♡


✨女子会したいです✨

もし賛同してくださる方、都内近郊になりますが、良かったらメッセージください❣️

よろしくお願いします🍀