こんにちは。

素敵なアラフィフ目指して、

プロポーション作り

頑張ってるmimi子です🍀



お恥ずかしい話をします\(//∇//)\




実は私、



再び美容に目覚めましたが…


ここ数年は

仕事に、
プライベートに疲れ( ̄▽ ̄)
家に帰ると気がつけば爆睡…




また化粧落とさずに
寝ちゃった💧はしょっちゅうで。
って言っても肌が弱いのもあって


30代からファンデーションはつけず、

下地とコンシーラーとチーク
目元だけはしっかりメイクしてます。


なので、
朝は目の周りが恐ろしいことに…😱😱😱



早く落としたくてクレンジングは強くゴシゴシ。



真夏に紫外線にも気をつけず、

美白も怠ってました😅



前回も書きましたが、若い時も無謀でその結果、
くすみ、たるみ、シミが目立って来て…



いい歳して本当に恥ずかしい(//∇//)




最近はクレンジングも色々試してみてます。

力を入れずに優しくを心がけ、



美容液や美白も色々試し、もちろん!
毎日お化粧は落としてます(๑>◡<๑)


つけ方も自分なりに工夫しながら


地味ですが、今更ながら毎日コツコツ。



その甲斐あってか、

肌にツヤが出てきたような?😍

シミも少〜し薄くなってきたような?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



まだまだ疲れてる肌してますが

{C5121443-458A-4B3A-8554-FF2A83E724D1}

写真、選んでますf^_^ほっぺ赤すぎてすみません。


よーーく見ると、結構、目の下
たるんでるのですよ〜(T ^ T)

あ〜リフトアップしたーい💕


もっと色々美容に凝りたーい♡


欲望って無限なんですね〜( ̄+ー ̄)


そこで、皆さんのプログ♡本当に何度も
言います!美しい方や素敵な方が沢山いすぎて
大興奮♡♡♡


勉強になります✨

この間はアドバイスをいただいたりして
感動しました!

ありがとうございますm(_ _)m


美魔女目指して頑張ります❣️




そうそう、前にテレビで美容皮膚科のDr.が



紫外線を浴びたらプチトマトを
(いくつか忘れました)
いっぱい食べるとその日浴びた分は
なかった事に出来ると言ってました(╹◡╹)



なので、沢山浴びた日はプチトマトを
いっぱい食べます。



アレンジなしでトマトだけ〜(^^)
{FAB98DE4-0ED1-4AB1-B249-158AB619CB24}


まだまだ美魔女になるには長い道のり。


46歳アラフィフ☆頑張ります♡