こんにちは。

素敵なアラフィフ目指し、プロポーション作り、

頑張ってるmimi子です🍀



先日ボディチェックを受けてきました。

ここ数日、何となく嫌な予感がしてたけど当日

身体が重たくむくみもひどく(−_−;)

やっぱり…

ガビーーーン。
( ̄▽ ̄)
古くてすみません😅



ウエスト、アンダーバスト、太もも、体重💧
全て、ちょびっとずつ増えている😱😱💦


チーフ。

お水飲んでる?あまり飲めてません…


寝てる?あまり寝てません…;^_^A


そっかあ、でも確実に身体はキレイになって
きてるよ。大丈夫❣️
優しく言ってくれました。


確かに最近お誘いも多く、よーく考えれば、

我慢しないでキレイな身体作り✨と言っても
食べ過ぎてます。


お水も、忙しいからとまり飲んでなかったし、



前回リフトアップや、シミ、美容にも気を使い

美しくなりたいなんて言いながら(//∇//)


かなり落ち込みました…


すぐ凹むくせに単純な私は立ち直るのも早いです


早く気づいて良かった(^^)

{9ECF5BF7-512C-40FF-81E2-EC82A513B213}

気持ちを新たに頑張ります💪🏻

と言っても、無理や我慢はしないであくまでも
楽しく♫

 
問題は睡眠。

仕事がら、睡眠不足になりがちな私です。

何か良い方法を考えなきゃ〜。
寝不足は身体にもお肌にも1番悪いでしょー。


ダイエットにも。


美しい身体、ハリも欲しい。

{E80B90FE-2207-42E2-8539-5584FF74D68F}

こんな私の失敗談や思いを読んでくださる方。

ありがとうございますm(__)m



でも声に出すのって、
確実に未来に向かっているっていう実感があって、こうありたいと願い、なりたい未来を
想像する♡



やっぱりワクワクします💕