病院に | ♡ミニー*no*minamoto♡

♡ミニー*no*minamoto♡

2012年 10週 稽留流産
2013年 出産
2014年 10週 稽留流産
2015年 妊娠➡2016年 出産
2017年 4月自然流産 8月10週 稽留流産
妊娠6回、出産2回。
なかなか生めない私の夢は、3人のママになる。
不安な毎日を送る自分への励まし日記。

来ちゃいました。

1日早めました。


怖いです、今とーっても


心が落ち着いてほしいけど、もぉ頭の中が騒がしくて、今にも泣き出しそう。


この10週目の健診が本当にこわい。



昨日友達に弱音をはいていたら、


その子、流産経験あるから、妊娠しても流産するのが当たり前だって、つねに思ってると聞いて、、

そーいや、思い出した。



私は人より流産しやすいんだ。

そーゆー人は数をこなさないといけない。


人の何倍も妊娠する。それしかない。


私は恵まれてる、昨晩二人の息子に挟まれて寝顔を見て改めてそー思った。


それでも自分は3人目がほしい!!

ほしいんだ!!


だから、結果がどーあれ、
毎回毎回しっかり受け止めねばならない。


自分が選んだ道だから。


それでもかわいい子供たちに会いたいから私は自分が泣きそうになっても、どんなにこわくてつらい経験を何度もしても、ちゃんと立ち向かう。



今きっちり、頭の中に想いを入れました、



どんな結果も受け止めよう。




ようやくブログを書いて、心が落ち着きました。


吐き出して、すみません、

大袈裟かもしれません。



でも、すっきり!!!


いってきます!!