6度目、、、 | ♡ミニー*no*minamoto♡

♡ミニー*no*minamoto♡

2012年 10週 稽留流産
2013年 出産
2014年 10週 稽留流産
2015年 妊娠➡2016年 出産
2017年 4月自然流産 8月10週 稽留流産
妊娠6回、出産2回。
なかなか生めない私の夢は、3人のママになる。
不安な毎日を送る自分への励まし日記。

調子が悪いと言うか、疲れやすくて、眠くて。

寒気がして、階段きつくて、


なんかの病気じゃないかって、
体重が産前よりニキロまだ多いから、からだ重すぎなんだろかって、


悩みまくった2週間。


2週間?


生理先月きてないぞ。って。




6度目の、妊娠してました。


でも、結局週数から見たら、7週?なのに5週判断。

胎のう16,4ミリもあるのに心拍みえないし。
まぁ、胎芽っぽい黒いのはできてきてるからって、、あのリングっぽくもないしなー。

よくよく思って、排卵日ずれてただけと祈り。

いつもいってる産婦人科にしたらよかったなー。
エコーの精密さも気になる。


まぁ、来週どーなるかだな。



んー、モヤモヤ、
めでたいことなのに、なんでだろ、不安しかない。

順番通りいくと無事出産なはずなのに、、


経産婦、流産繰り返してると、どのタイミングで浮かれていいのかわからない。


あーモヤモヤする、


眠いから寝よう


おやすみなさい