小1&2歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 

ディズニー英語システムの
クリスマスイベントに行ってきました〜飛び出すハート






予約とるの
激戦だったわ。


クリスマスイベントって
期間も限られてるし

自分の行ける範囲の場所でやってるところ
で都合の合う日ってなると


そりゃあまあ
混むよねええええ赤ちゃん泣き



イベント自体も

ちっちゃい幼児さんばかりでなく
クリスマスで年1だからか
小学生の子も結構多かったですニコニコ
 
 

去年は
小学校受験でバタバタしてるうちに

チケット売り切れてて


今回はじめて
クリスマスイベント行けたんだけど
めちゃくちゃ楽しかったニコニコ愛



来年も絶対
チケットとってね

って子供達に、今から念おされてます爆笑




サンタさんに会えるのはもちろん
クリスマスの準備のあれこれや

親も楽しんで見れる
イベント内容でした目がハート



(寝てるお父さんいたけどねw)



クリスマスイベントは

英語の手紙を書いてくと
イベント本編のなかで
紹介してもらえるのねひらめき


(抽選だけど)



もし自分の書いた手紙が
紹介されてたらそれは嬉しいよねー赤ちゃんぴえん



なので、事前に手紙を書くのは
マストです!



ディズニー英語システム
価格が価格なだけになかなかリアルで

やってること言えないけど赤ちゃんぴえん


本当に買ってよかったです愛




てか!!!!

無料でもらえるDVD
今だけ収録曲2倍になってるよあんぐり

持ってない人〜
いま、絶対もらっておいたほうがいいよ〜

2倍すごいから...



 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね


スマイルゼミ(幼児コース)
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。