6歳&1歳9ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 

算数特化がいいところだと
思ってたのに...。





昨日ちょいと話題になってた
(知育界隈の人だけかな?w)

RISUきっずが
英語も!

ってニュース見た?



びっくりしたんだけどーーー泣き笑い




あなた、算数特化のタブレットじゃなかったの?



と思ったら
RISU(小学生向け)の方は
とっくにベルリッツと提携してたみたい泣き笑い



情報収集、遅れてましたガーン



RISUきっず(幼児向け)が
英語も!って

どういうことかというと


追加料金なしで
英語レッスン動画が見放題


※画像は公式サイトより引用




ネイティブの先生と

日本人の先生が出てくる


英語動画が

みれるんだって。




1回3分くらいで

気軽に英語に触れられますよー


っていう。





まあ、ここまでは

ぶっちゃけ、普通でしょ?




でも...



え!


RISUきっずイングリッシュ

すごいな、と思ったのは



英語で算数を復習できる

ってところ。




RISUきっずでやった単元にあわせて
英語動画が配信されるから

算数が学べる
英語レッスンなんだって。



なかなかないよね、
英語で算数を学ぶって。


おもしろい取り組みだよねひらめき



算数をメインにやりたいけど
英語を全力で頑張る余力はない...


っていう人に
すごく良いよね!


追加料金なしで無料だし。




RISU、真面目なところが
知育ママとしては大好きなところなので

これからも頑張ってほしいな泣き笑い
(勝手に企業を応援してるw)




RISUの代表の人が書いた本も
めちゃくちゃ勉強になったよ。




RISUきっず実際にやってたから
クーポンコードもってるので

試してみたい人いたら、どうぞ~♡


ckm07a


 

 

通常は無料体験できないんだけど
クーポンコード使うと

1週間、無料体験できるよ指差し

 

 

 

幼児向けRISUきっずの使った感想は

これ↓




小学生向けRISUは全部終わらないで

途中でやめてしまったんだけど

感想はこれ↓






\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。