12月14日21w2dで受診に行ってきましたニコニコ
前回はお股を見せてくれなかったので性別わからずショボーン
今回こそはと中待合室に呼ばれた時に

お母さんお顔とお股見せてねー

とお腹なでなでしながらお願いしましたヒヨコラブラブ

すると……

モニョモニョモニョ……

と動き出したんですびっくり

どっちが前か分からなかったら反対向いちゃう💦と思い

お母さんお腹の方が前だよー

と方向を伝えましたてへぺろ

診察室に入りエコーしてもらうと

👨‍⚕️これが頭ね。ずーっと背骨が見えて……

と説明してもらい

お母さんやっぱりお股は今日も見えないですか?

と先生に聞くと

👨‍⚕️そんなことないよー

とエコーの角度を変えてくれると……


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!!!!!!!!!!!!!!!


お股見えたぁラブ
ちゃんとママの言うこと聞いてくれる賢い赤ちゃんだぁラブ

すでに親バカ半端ない。笑















お股を見た私の最初の感想は








………ん?………










お母さん先生これって……ニヤニヤ

って聞くと

👨‍⚕️うん。お〇ん〇んだねー。ずーっと上行ってこれがへその緒やね。また何回か確認するけどね

と。

いや。お〇ん〇ん見えたらもう消えなくない?笑
しかも、離れたところにちゃんとへその緒あったし滝汗

一姫二太郎狙ってたから残念笑い泣き
でも、あととり出来たからいっか口笛




そして早々に帰り道旦那と名前について色々考え始めましたチュー
だけど、名前って難しい滝汗
男の子だし苗字とのバランスとか字画とか……
考えること盛りだくさんゲッソリ
正月家族会議決定です笑い泣き



年内の受診はこれで終わりですが、年内に4Dエコーの予約を入れれたのでもう1回赤ちゃんに会えるラブヤッピー



あ。あと……
尿糖の指摘を受けてしまいました滝汗
前日送別会でお酒飲めないぶんジュースを飲み、受診の日昼前に起きて飲むヨーグルトを飲みいろはすの桃を飲みながら病院へ。
からの尿検査。
飲んでから尿検査までおしっこしなかったような気がするんですよね滝汗
でも、高齢出産だし、もともとぽっちゃり体型だし。お父さん糖尿病だし。リスク高すぎるゲロー
って事で可能な限りウォーキング始めました滝汗

年明けの検査怖いなぁー
クリスマスにお正月あるもんなーニヒヒアハハ


最後にエコー写真
可愛いお顔ラブ

可愛いお〇ん〇ん 笑