こんにちは

 

チェジュ島の続き

初めて行くから観光もしたい! 
世界遺産もあるんです💓


世界遺産けっこう好きやから
行ってみたかった✨

チェジュは交通の便がイマイチ
レンタカーは
左ハンドルの右側通行で
ムリそうやしー😰

日本から予約出来る
観光タクシーにしてん

やけど
ネットに書いてある
料金から
2,000円ほどアップ🔥
円安やからしゃーないんかな💨


チェジュ東側の
「城山日出岬✨」

火山の噴火口が
緑におおわれて印象的やねん💕



ガイドブックより
画像をお借りしました!


こんな
ステキな写真は
空の上からしか撮れへんよねラブ


世界自然遺産



観光タクシーは
駐車場までで
「1時間半後にここで集合」
みたいな~


上まで登るのに
かなりの階段を……

途中
景色を見てチャージ!



太ももがパンパン💨
歩き慣れているけど
普段 
こんなに階段登ることないし…

まぁまぁ
しんどかったけど😜



お天気もええし
海も穏やかで
気持ちいいー💓


火山の噴火口が
草原みたいー



写真で見ると
地味な感じやけど


頑張って登って良かった💓
(運動不足なもんで…😆)





城山日出岬の麓?
海女さんの経営する
お店もありました!

新鮮な魚介類が
食べれるみたい~🎶
時間に余裕があれば行ってみたかったなぁー





※観光タクシーのおじさん
すぐ機嫌が悪くなって
ホンマ困るー笑い泣き

観光続きまーす飛び出すハート