※陽性判定後の記事になります。心拍確認後、産院決定までは妊活、不妊治療ジャンルでお世話になろうと思います。





こんにちはにっこり





KLCにて不妊治療中でしたが、前周期の化学流産後のお休み周期中に陽性判定となりました。




このままKLCに行くのは少し違うと思ったので、近くの婦人科にかかる事にしました予防接種



私は、橋本病なりかけ軍なので、胎嚢が確認できたら伊藤病院へ行かなければいけないので、早速本日婦人科で胎嚢確認してきました指差し



流産の時は、4w3dで何も見えず、5w3dで5ミリでした泣



前回の生理からだと4w0dびっくりマーク


排卵検査薬から予測すると4w5dか4w6dびっくりマーク

(たぶん4w5dだと思います)


胎嚢サイズは5.2ミリ


エコーにリングがチラチラみえましたチューリップ赤


次回は2週間後に心拍確認です。長いなぁ。


正直、また流産してしまうのではないかってゆう、不安はかなり気持ちの中ではあります。。。


去年の事が蘇ってくるし、手放しで嬉しいって感情よりも不安が勝っていますが、今はなるようにしかならないんだからと、リラックスしたいですニコニコ