おはようございますにっこり



今日も7時半KLC行ってきましたバス




野村ビルのサルバトーレ隣のカフェがお気に入り☕️



前回の診察から、メンタルが落ち込みすぎておばけ


のびおりが出ないのも気になって、


お手洗い行く度に覗き込んでw



朝の電車も、


診察待ち中もこれから先の不安に涙出そうで泣


憂鬱な朝です泣くうさぎ


内診台に乗って🥚大きくなってますようにと願った


けど、11ミリと14ミリ位?全然変わってない悲しい



そしてホルモン値は、



E2  196

LH  26.6

P4  0.5

FSH 37.6


前回下がったE2は上がってきていて、


卵胞もひとまわり大きくなっているので、

(私には大きくなってるように見えなかったけど)


また明後日診察となりましたびっくりマーク


採卵まで行けるのかなぁ。。

てか、目標が低いですね。。。ネガティブ


早ければ金曜の当日採卵、もしくは土日あたりって


お爺さんみたいな先生言ってました無気力


しかし、私は今、


絶賛マイナス思考中なので、採卵なんて 


出来ないんじゃないかと思ってますが真顔