2021.8 稽留流産

●KLC初診2021/12/2

16mmの🥚があったが前クリニックからなかなか排卵しない🥚だったためプラノバールリセット


●KLC1周期目(採卵周期入れず)

FSHが暴走族でD10でプラノバールリセット


●KLC2周期目(完全自然周期)

ホルモン値 


        D3→D10→D16→D18→d19

卵胞 13.5㍉5㍉→16.7㍉→17.5㍉

E2    9 →21→127→151→111🔙下がったガーン

LH          17.6→19.5→23.0→28.1

P4           0.2→0.4→0.7→0.7

FSH 43.4→55.6→37.0→32.4→39.1


昨日も朝からKLC行ってきましたネガティブ



卵胞はまた少し成長してましたニコニコ


けど、


E2が111まで下がってしまいました無気力



やっぱりのびおりが出てないのって


関係あるんだな〜びっくりマーク体って凄い。


一応、1日あけてまた明日診察になりましたふとん1


3回連続朝7時半か、、眠い🥱


卵胞は成長しているから🥚


ここからまたE2が上がることもあるらしいけど🔺


今回も中止なんじゃないかなと思ってます煽り



私はお仕事していないから、何時でも病院へ行けるけど💉


KLCは通院回数が少ないとは言うけど、


これはお仕事しながらだと大変だ知らんぷり


仕事していないと、考え過ぎちゃう時間も増えてしまって、


少しは働きたいなと最近思ったりする真顔